その壁にドロップキック

ハッピーエブリデイ

あたらしい場所

前々から使っていた(ほぼ)ゲーム雑記用のブログサービスのアプリがosアプデによって(ほぼ)死滅して数か月。
愛着もあるし何より使い慣れてるのでぼんやりと待ってたんだけどこれはもうアプリの更新は望めないかなあ、って。
ということでアプリからも更新出来てそこそこ長文に耐えられるブログ、はてなに移動してきました。

折角の移動だしもうゲームに限らず好きなことについて長文書き出ししたくなったら好きなように書くかー、なんて。
今の私はとりあえずそれが出来る箱が欲しかった。
それだけなのでまずはブログ作ったよ、のご挨拶。

件のアプリが更新されるのを待ってる間に書きたかったこともあったんだけど、「ま、いっか」で済ませるくらいのやつです。
だから気まぐれに壁を打つ。
打つならブログの名前その壁にパンチとかにしろよ。
好きなんだよドロップキック。響きが。


ドロップってつくだけで単なるキックがめっちゃ強そうなのにどこか可愛い響きになるのずるくない?


実際の行動も勢いがあるよね。

ところでブログを開設したのは箱が欲しかったからってだけのはずなんだけど、新しい手帳買ったみたいなワクワク感に満たされているのでしばらくは更新結構するのかもしれない。
って言ってるそばからこのエントリー後に満足して全然来ないかもしれない。

まあまた好きにやっていこうと思います。